第1回パッチワーク教室が開かれました!

第1回パッチワーク教室が開かれました!


待ちに待ったパッチワーク教室が開かれましたハート

初回になる今回は、講師のcountrybasket 鈴木節子(すずきみさこ)さんがキットを用意してくださって、かわいいコースターを作りました。
第1回パッチワーク教室が開かれました!


初心者でもできるよう、鈴木さんが丁寧に指導してくれました。
少しずつ出来上がってくるコースターにワクワクしながら、パッチワーク初体験の参加者も楽しめる教室でした。
アレンジは自由で、こんなかわいいのが出来ましたよ!
第1回パッチワーク教室が開かれました!



次回のパッチワーク教室は10月7日(木)です人差し指

詳しいご案内はまたあらためてブログに掲載しますねニコニコ
回を重ねるごとに、それぞれの参加者が作ってみたいものを相談しながら進めていってくださるそうです。

今回都合がつかなかった方もぜひ参加してみてくださいハート




クリックで応援お願いします!(@^^)/~~~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 浜松情報
ボランティア LINK


同じカテゴリー(活動報告・活動日誌・お知らせ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
みなさんかわいくできてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by countrybasket at 2010年09月02日 17:13
countrybasketさんへ

昨日はありがとうございました!
とても優しく丁寧に教えていただいて、パッチワークの楽しさを知ることができました。
これからがますます楽しみです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by Harmony事務 at 2010年09月03日 12:18
先日は楽しいひと時をありがとうございました(^-^)
これからも継続して教えていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by べっちい at 2010年09月05日 13:24
べっちぃさんへ

みなさんにも楽しんでいただけたようで、Harmonyとしても先生にとても感謝しています。
先生もHarmonyに来るのを楽しみにしてくださってますよ^^
来月が楽しみですね♪
Posted by Harmony事務 at 2010年09月06日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第1回パッチワーク教室が開かれました!
    コメント(4)