ファームはこんな感じです

ファームはこんな感じです

しばらくはぐくみファーム情報のアップが滞っていて申し訳ありませんでした。m(__)m

決して休耕していたわけでもなく、ゴジラに焼きつくされちゃったわけでもございません。宇宙人
しっかり運営しています。

今年度からはぐくみファームリーダーが代わり、副理事長の池谷真苗が担当していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今現在、ニンジン・ナス・キュウリ・ゴーヤ・ジャガイモ・サツマイモ・ニンニク・カボチャ・トマト・オクラ等、たくさんの野菜を育てています!カエル

昨年はみんなで鍬を持って耕し、それはそれで楽しかったですが、耕運機を寄付してくださったほっとさんのお陰で、女性一人でも体力をそれほど使わずに耕せるようになりました。
本当に感謝です!キラキラ

子育て支援事業の一環でまた畑とお料理を使った楽しい教室も企画していますよ~!太陽

その前に・・・。ウィンク
Harmonyのテーマは「相互扶助」の精神ですね!指輪キラキラ
会員の皆様おまっとさんでした!(なるほどザ・ワールド愛川欣也風に)
はぐくみ名物「合同作業日」の召集が近いうちにあるかと思います。クローバー
心に気合を入れて、水筒に水を入れて、草取りの方ご協力どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


ファームはこんな感じですファームはこんな感じです





クリックで応援お願いします!(@^^)/~~~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 浜松情報
ボランティア LINK






この記事へのコメント
おはようございます。

お役に立ててうれしく思います。

土を触っていると、なんとなく
子どもの頃の記憶がよみがえってきます。

自分で育てた野菜を食べることが
できることは幸せなことですね。
Posted by ほっとほっと at 2011年06月04日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファームはこんな感じです
    コメント(1)