「みんなでアート」大盛り上がりでした!

「みんなでアート」大盛り上がりでした!「みんなでアート」大盛り上がりでした!

昨日は神奈川県から瑞姫先生を講師にお迎えし、 NPO法人Harmony 主催「みんなでアート」というイベントを行いました!!\(^O^)/

子供から大人まで20名の方が参加してくださり、クレヨン、絵の具、カラーペン、パステル、シール等を何でも好きなものを使って、みんなでアートをしました!てんとう虫
洋服が汚れようが、手や顔が汚れようが、床や絨毯が汚れようがお構いなしの超自由やりたい放題のイベントです!あはは
うちの息子も昨日はママと離れてパパと2人で参加したのですが、大はしゃぎ!
普段ならママの事が気になって仕方のない息子も、多くの仲間に囲まれてパパと2人で半日楽しく過ごすことが出来ました。(*´∀`*)

お父さん、お母さん、お姉さんたちが組み立ててくれた段ボールの車や電車、おうちにみんなで思いのままにアートで表現していきます!(^_-)-☆

アシスタントとして大活躍してくれたゆめパパさんクイリングも大好評でした!
パパさんよかったら会員になって、一緒にこのようなイベントを企画していってもらえると助かります!\(^O^)/
(私は美術関係の事は全く役に立たないので…)

障害を持った子も障害のない子も、大人も子供も時間を忘れて思い切り楽しむことが出来た時間でした。
こういう企画はどんどんやっていきたいなあと思っています!プレゼント

瑞姫先生、ゆめパパさん、参加してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!ハート

12月22日(土)18時半より会員とハーモニー関係者の皆さんでのクリスマスパーティーを企画しております!サンタクロース
先着順となってしまいますが、またブログにアップしますので皆さんぜひ参加してくださいね!\(^O^)/

「みんなでアート」大盛り上がりでした!「みんなでアート」大盛り上がりでした!
「みんなでアート」大盛り上がりでした!「みんなでアート」大盛り上がりでした!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
特定非営利活動法人Harmony 
(訪問介護事業・障害者就労支援事業・助け合い事業・子供一時預かり事業・心の相談事業・地域交流事業)
正会員、賛助会員(寄付金会員)随時募集中!!珈琲
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


クリックで応援お願いします!(@^^)/~~~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 浜松情報
ボランティア LINK


同じカテゴリー(活動報告・活動日誌・お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「みんなでアート」大盛り上がりでした!
    コメント(0)