「弥栄塾」参加、ありがとうございました!

「弥栄塾」参加、ありがとうございました!「弥栄塾」参加、ありがとうございました!

昨日は、心を磨く、心を育てる「弥栄塾」の第1回目が開催されました。

皆さん、お元気な姿で会場入りしてくださり、ありがとうございました!くす玉

第1回目は、私がどうしてこのような世界に入ってきたかというお話と、地に足をつけて自分の人生は自分で切り開いていく土台作りの為の基本的なお話をメインにさせていただきました。
中には復習に近い感じだった方々もいらっしゃると思いますが、皆さん真剣に興味深く聴いていただけたことに心から感謝しています。<(__)>

来月以降はもっともっと参加した皆さんにお話をしてもらえる場面を作っていきます。
2回目は人間関係や、死というものをテーマに話し、後半は皆さんにお出しした宿題について進めていきたいと思います。

私自身初めての経験で緊張はしましたが、皆さんが暖かく支えてくれたお蔭で会が始まってからは調子が出てきて楽しんでやることが出来ました!\(^O^)/
本当にありがとうございました!

数霊の深田先生みたいな感じでヘッドホンマイクを使ってやってみましたが、なかなか私は楽しく出来ました!あはは
一度これをやってみたくて今回自腹でヘッドホンマイクを買いました!(笑)

自分が望んでいたことの第一歩を、自分の作った会社で出来た事、私が愛する人たちと共に出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。キラキラ
風邪気味で後半は声が枯れてお聞きづらい点が多々あったと思いますが、来月はおそらく大丈夫だと思いますので、お時間の方を調整して参加していただければと思います。

どうもありがとうございました!<(__)>


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
特定非営利活動法人Harmony 
(訪問介護事業・障害者就労支援事業・助け合い事業・子供一時預かり事業・心の相談事業・地域交流事業)
正会員、賛助会員(寄付金会員)随時募集中!!珈琲
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


クリックで応援お願いします!(@^^)/~~~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 浜松情報
ボランティア LINK


同じカテゴリー(活動報告・活動日誌・お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「弥栄塾」参加、ありがとうございました!
    コメント(0)