弥栄塾第2回目参加ありがとうございました

弥栄塾第2回目参加ありがとうございました

先日、1月12日(土)に開かれた心を磨く、心を育てる「弥栄塾」第2回目に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!
お蔭さまで今回もいい会が開けましたことを心から感謝致します。キラキラ

今回は皆さんに丸く円形になって座っていただき、よりアットホームな形でお話させていただきました。
第1回目は基本的な内容でしたが、第2回目は「地に足をつけた生き方」を実践していくためにはおかしなスピリチュアルは必要ない!ということをかなり深くお話させていただきました。
神々の人間に対する本当の思いと、現在のスピリチュアルブームがいかにかけ離れているかということを理解していただけたと思います。

また今回は、参加者の皆さんにも今後の決意や、今心の中にある恐怖について話していただき、みんなでその問題を考えることによって参加者一人一人の心も随分軽くなった事と思われます。双葉

いさごやさんの日本一うまいどら焼もおやつに登場し、有意義な時間を過ごせたことに感謝しています!

写真をちゃんと撮っていなかったため雰囲気が伝わりにくいと思いますが、来月はさらに皆さんにとって役立つ話をしていきたいと思います。
来月も皆さんのご参加をお待ちしております!\(^O^)/

どうもありがとうございました。<(__)>


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
特定非営利活動法人Harmony 
(訪問介護事業・障害者就労支援事業・助け合い事業・子供一時預かり事業・心の相談事業・地域交流事業)
正会員、賛助会員(寄付金会員)随時募集中!!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


クリックで応援お願いします!(@^^)/~~~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 浜松情報
ボランティア LINK


同じカテゴリー(活動報告・活動日誌・お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
弥栄塾第2回目参加ありがとうございました
    コメント(0)