ハルモニィのブログができました♪♪♪

ハルモニィのブログができました♪♪♪


音楽癒し集団”ハルモニィ”のブログ http://harmonie123go.hamazo.tv/

Harmonyで毎週火曜日の10時から音楽活動を続けてきた「ハルモニィ」にブログができました!

同時にできたばかりのハルモニィのロゴマークも使って、メンバーのかかさんがめっちゃ素敵なブログを作ってくれましたハート

これからブログで、慰問演奏の報告や練習風景、メンバーのつぶやきなど、いろいろと伝えてくれるそうです。

「いろんな施設にお邪魔して、音楽で楽しむ自分たちを見て、一緒に笑顔になって欲しい!」
「音楽でちびっこたちが元気になる顔を見たい!」
そんな思いで集まっているハルモニィのブログ、楽しみですねニコニコ
コメントもどんどん入れちゃいましょう~グッド

さて、そんなハルモニィのために素敵なロゴマークを作ってくださったのは。。。
メンバーのべっちぃのお友だちの鹿児島在住のイラストレーターさんのりゅうじさんキラキラ

メンバー一同、Harmonyの理事長&スタッフもとっても気に入っています!
これから、いろいろなことに使っていくそうですので、どこかでこのロゴマークを見かけたら、声をかけてくださいね!

ロゴマークを作って下さった「りゅうじさん」は、自閉症の子供たちが日々の生活の中でスムースな行動が取れるようになるための”絵カード”なども作られているそうです。

ハルモニィでは、かかさん作の十二支の歌(ね~うしとらう~♪)のリトミックバージョン用にこんなかわいいプレートを作っていただいたようです。
きっと子供たちにも楽しんでもらえるでしょうねびっくり
ハルモニィのブログができました♪♪♪


りゅうじさんのホームページ http://www1.bbiq.jp/rhp-rhp/ 


ハルモニィは、ロゴマークをひっさげて、子供たちの笑顔に会いにいきますクローバー

Harmonyは、そんなハルモニィを応援しています太陽




クリックで応援お願いします!(@^^)/~~~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 浜松情報
ボランティア LINK


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハルモニィのブログができました♪♪♪
    コメント(0)