パステルアート講座無事終了しました!

パステルアート講座無事終了しました!

昨日は、NPO法人Harmony主催の「第2回パステルアート講座」が開かれました!くす玉

今回も神奈川から瑞姫希音(みずきかなで)さんが講師としてお越しくださいました。太陽

また、瑞姫さんのお仲間であるとっこさん(東京)、翔子さん(神奈川)、ひろぴさん(大阪)がそれぞれ遠いところからアシスタントとしてお手伝いに駆けつけてくださいました!スタコラ

小さいお子さんの参加もあり、アシスタントの方が大勢来てくれて本当に助かりました。指輪キラキラ

今回は13名の方が参加してくださり、6ヶ月、1歳、4歳といったお子さんもいらっしゃり、「心の中の海」をテーマに絵を描いていただきました。

一番上の写真が皆さんの作品です!グッド

既成概念にとらわれず、思い思いに心の中を描いてくれました。みなさん、非常に穏やかな状態のようです。魚青

パステルアート講座無事終了しました!パステルアート講座無事終了しました!

今回は午前中からたくさんの人が事務所に訪れてくださり、人口密度とたのしさいっぱいの一日でした!家

瑞姫さん、アシスタントのみなさん、参加者の皆さん、どうも有難うございました。m(__)m

第3回目は秋に予定しております。
どうぞ宜しくお願い致します。
ニコニコ






クリックで応援お願いします!(@^^)/~~~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 浜松情報
ボランティア LINK


同じカテゴリー(活動報告・活動日誌・お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パステルアート講座無事終了しました!
    コメント(0)