神奈川「九星気学講座」第1回目終了しました

神奈川「九星気学講座」第1回目終了しました

昨日は、神奈川「九星気学講座」の初日で、秦野大野まで行って参りました!電車
アシスタントとして嫁さんが着いていってくれました。

11時6分に小田原駅に到着し、迎えに来てくださった主催の瑞姫先生の車に乗って東名高速を飛ばし、約1時間かけて瑞姫先生の事務所に到着しました。車

今回は12名の受講者さんがいらっしゃってくださり、遠くの方は埼玉県からお越しくださり、車座になりとてもアットホームな雰囲気の講座となりました。にんまり
私もこういった専門分野の講義は初めてなので最初は少し緊張感もありましたが、昨日はとても体調がよく、滑舌も好調で3時間ノンストップで講義を続けてしまい、休憩を取るの忘れてしまいました。ごめんなさい。 m(__)m
やはり好きなことをしていると全く疲れないので不思議な体です。ミカン犬

嫁さんに「滑舌も思ったより良かったし分りやすくて面白かった!勉強になった!」と評価をもらい、「ちゃんと先生っぽく見えたよ。」とのことでほっとしました。
でも講義をしている最中に、これも伝えたい、あれも伝えたいということも分りましたので、また追加で資料も用意したいと思います。

昨日は基礎中の基礎を勉強したので?がいっぱいつくことや頭の中が混乱したかもしれませんが、参加してくださった皆さんも真剣に学んでくれてとても気持ちよくやらせていただきました。
来月の2回目から本格的に面白くなってきますので、楽しみにしていてくださいね!コーヒー

このような機会を提供してくださった瑞姫先生ありがとうございました!
またお忙しい中参加してくださった受講者の皆さんありがとうございました!
来月もどうぞよろしくお願いします。(^O^)/


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
特定非営利活動法人Harmony (訪問介護事業・子供一時預かり・心の相談事業・助け合い事業・地域交流事業・農業体験)

マイベストプロ静岡 「在宅介護希望者を温かく支えるプロ」 訪問介護のことならHarmony介護事業部まで!
Harmony気功教室~Restore~ (毎月第1土曜日・第一部11時~、第二部14時~)
Harmonyパッチワーク教室 (毎月第1木曜日10時~、毎月第3土曜日14時~)
Harmonyアロマテラピー教室 (毎月第2土曜日14時~)   
Harmony農業体験 ~はぐくみファーム~ブログ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


クリックで応援お願いします!(@^^)/~~~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 浜松情報
ボランティア LINK


同じカテゴリー(心の相談事業部「SENSE OF UNITY」)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
神奈川「九星気学講座」第1回目終了しました
    コメント(0)