「いたずらパンプキン」 初の重身障害児の一時預かり

5月28日(土)に「いたずらパンプキン」で初の重身障害児の一時預かりをしましたパンダ

私は、障害がある子供と接するのは高校の時に行った養護学校のイベント等のボランティア以来でしたおすまし

今回は、女の子2名うさぎ
最初は子供たちに人見知りされないかなぁと不安はありました涙
でもそんな不安はすぐになくなりましたキラキラ

子供たちと過ごした時間はとてもゆったりしていましたニコニコ
最初は様子を伺っている感じでキョロキョロしていましたが、時間が経ったら慣れた様子おすまし
笑顔もでて楽しそうな表情に癒されましたラブ

今回の預かりでは、医師1名、看護師2名、介護員1名で支援にあたりましたキラキラ
看護師さんはボランティアで来てくださいましたニコニコ
ありがとうございましたキャー

                                                   スタッフ Hっち





クリックで応援お願いします!(@^^)/~~~

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 浜松情報
ボランティア LINK


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
「ちくわ」です♪
「ちくわ」です♪(2013-01-25 16:50)

小国神社へ
小国神社へ(2011-10-29 23:54)

数霊セミナーの感想
数霊セミナーの感想(2011-05-26 20:56)

明るい職場
明るい職場(2011-05-25 12:03)

迷い犬保護
迷い犬保護(2011-04-03 11:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「いたずらパンプキン」 初の重身障害児の一時預かり
    コメント(0)